電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車の後ろに貼ってあるシールを剥がしたいんですけど、粘着力が強くて指では剥がれません。剥がしやすい方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

熱湯をかけるか熱風を当てると、剥がれやすいです。

    • good
    • 1

そのものズバリ、シール剥がしという化学製品を買ってくる



ホームセンターなんかで手に入る
    • good
    • 0

ヘアドライヤーで少し温めてみるとか。

    • good
    • 0

ホームセンター行けばシール剥がし液売ってるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!