アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳で働いてます、アコムでお金を借りようかと思っているのですが家族にバレたくなく借りることって出来ますか?住所の欄電話番号の欄があるんですけどその辺怖いです…
お金は来月返済する予定です。

質問者からの補足コメント

  • 実家暮らしですm(_ _)m

      補足日時:2019/03/08 15:29

A 回答 (6件)

家族にバレたくないというニーズがあるのは消費者金融側も承知してますので、絶対とは言えませんがいろいろ配慮はしてくれます。

リンク先のよくある質問みて、わからないことがあれば、アコムに電話して納得いくまで質問するのがよいと思います。
https://www.acom.co.jp/first/cardloan/teach/04/

ただし、万一支払いの遅れがあると容赦なく督促の電話や郵便が来ます。家族に知られたくないのであれば、支払期日を守ることが絶対条件です。
    • good
    • 0

大丈夫です会社や家族にはばれないようになってます。

    • good
    • 0

家族にはバレませんが


勤務先に、たれぱんつさんって居ますか?って電話が掛かってくるので、勤務先にバレますよ
    • good
    • 0

出来ます。

出来ます。
さっさと借りてください。

しかし、コソコソする借金は後で必ず膨れます。
それでも隠そうとしてさらに膨れます。
自分の尻は自分で拭くとかいうてる人に限って、いつまで経っても周囲に迷惑かけるんですよね
    • good
    • 0

家族に知られて借るようなヤバイ金は貸主も貸したくないし借りないことをお勧めします

    • good
    • 0

僕は消費者金融で借りた事無いから想像だけど


実家暮らしなら「入会してくれてありがとうございます」みたいな手紙が送られてきませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!