アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が削除されずに、ベストアンサーに選ばれた回答が削除されるってあり得ますか?

A 回答 (8件)

過去に一度だけ経験があります。


ポイントに1個が足りない事で気が付きました。
それにしても、スマホでの質問で、月に一回だけが質問を削除されるには異論があります。
いろいろと検索をして真に回答をするほど、削除をされる事が多いです。
質問に対して多数の方が回答していても、BAどころかお礼も無しで締め切っている方も多いです。
    • good
    • 0

ありますよ~。


するとベストアンサーの数も減る・・・。(-_-;)

回答削除するくらいならベストアンサーに選ばないといいのにって思う。
その人の質問には回答したいと思わなくなる。悩ましい。
    • good
    • 0

はい。


ありますよ。

ベストアンサーの選び直しはありません。
すでにベストアンサーを選び終え質問を締め切っているためです。
    • good
    • 0

よくあります。


運営が不適切と判断した場合は削除されます
    • good
    • 0

ベストアンサー稼ぎの自演や規約違反だとあり得ます。

    • good
    • 0

あり得るでしょう。


回答が規約に反していても、質問者が面白がってBAにしたら削除される可能性があります。
    • good
    • 1

大丈夫です。

良かったね。

質問が取り消された場合、お客様に投稿いただいた回答もあわせて
削除となってしまいます。
せっかくご回答いただいたところ誠に申し訳ございませんが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、獲得済みの「good」数、およびベストアンサーが決定されて
いた場合の加算されたベストアンサー数がマイナスされることはございません。
この点はご安心ください。

今後とも教えて!gooをよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1

ベストアンサーを選ぶのは質問投稿者。


質問投稿や回答投稿がガイドラインに違反しないかをチェックするのが運営側。
ですのでベストアンサーになろうが回答内容が規約違反(ガイドラインを外れる)と判断されれば削除されるでしょう。
ただ、タイムラグもあるのでベストアンサーになった後でも十分削除されてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、質問投稿者はベストアンサーを選び直せることになるのでしょうか

お礼日時:2019/03/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!