プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの駐車場とかで、ドアとか車の鍵とかぶつける人って何を考えてるのですかね、隣の車のこととか考えずにドアを明け閉めしてるのですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

>ドアとか車の鍵とかぶつける人って何を考えてるのですかね


 多少のキズを全く気にしない人で、「皆同じ考え」と思っている人。

>隣の車のこととか考えずにドアを明け閉めしてるのですかね?
 気にする人は当てないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 22:03

車に乗る資格がない 馬鹿です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 22:04

下手くそな駐車だな、邪魔だ。

何故もっと向こうに寄せて停めないんだ。
常識のないドライバーだな。
と思いながらぶつけています。
    • good
    • 0

おまえが嫌い、じゃま、迷惑駐車するな、まともに真っすぐ停めろ、2台分3台分使うな。



そんなところじゃない?
    • good
    • 0

ちゃんと教えないんです。


息子がドアを開けるときに、隣の車に当てない様に
ドアを開けなさいと注意してました。

それか自分の車が傷つくのを気にしないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 22:05

車を移動のための道具だと考えていて自車他車共に傷など気にしていないと思います。


世界的に見ればその方が普通で日本人が車の傷に敏感なだけと思います。
車に特別な思い入れの無い人にとって冷蔵庫の扉と違いは有りません。

近年は自家用車でキズやヘコミの目立つ車が走っているのをほとんど見かけないことから日本国ほど車を綺麗に使っている国民はいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 22:05

何も考えていない、だから殺意はなかったなんて平気で言います。


仏教の教えに、知って犯す罪と知らずに犯す罪では、知らずに犯す罪のほうが重いという教えがあるそうです。
何も考えていない→意識することがない=知らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 22:06

何も考えていないんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 22:07

たまにそういう人居るけど、特に周りに注意してないと思う。



ぶつけてしまってから、「アッ!」という感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 22:07

いるねーそんな奴!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!