プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気する人は
一生なおらないのか

A 回答 (11件中1~10件)

浮気に対するハードルの低さは一生ものだと思います。


そこは持って生まれた個性と育った環境で培った結果かな。

でもそのハードルを上げてくれる環境や相手はいると思います。
浮気「なんか」で失いたくないって思わせるもの。
既婚してからの社会的信用かもしれないし、
失いがたい相手かもしれないし、そこは人によりますけどね。
    • good
    • 0

飲酒運転より治りづらいですね。

    • good
    • 0

一度バレてとてつもない慰謝料払ったりすれば治るかも

    • good
    • 0

一生なおりません



本能で生きる愚かな動物に、いくら話をしても通じないからです

いたい目に合わせて、
それを覚えている間は、しませんが
忘れると又します

動物ですから
    • good
    • 0

これ、という人に出会ったらやめると思います。



浮気されてばかりという人は一回自分の行動を見直したほうがいいかも。
    • good
    • 1

出会う相手によると思います。


不倫から正式に結婚となったら長続きするんじゃないですか?
    • good
    • 1

浮気を浮気する人だけの問題と勘違いしている人は大体浮気され続けます。

    • good
    • 2

一生治らないなんてあり得ないことです。

そう言うように信じている人は、人生を余りにも短絡的に考えすぎです。世の中も変われば人間も変わります。個人を取り巻く状況も絶えず変化しています。思考も行動も変化します。欲求・欲望の対象も世の中の変化と共に変わり変化します。いろいろな側面を持って生きているのが人間です。
    • good
    • 2

そう言われています。

    • good
    • 0

歳とるとなくなる。

かも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!