これからの季節に親子でハイキング! >>

来週彼氏と初の性行為をするのですが、私は乳首が茶色く、体毛も少し濃くて、陰部の毛を剃っているのですが周りが黒ずんでるんです。こんなんで嫌われないでしょうか、、、。

A 回答 (2件)

電気を暗くしてもらいましょう

避妊忘れずに!

あとデリケートゾーンは
脱毛してみてください。

早い方があと、楽ですよ

昔は遊んでる、とか思われがち
でしたが今はエチケットとして
してる人多いので大丈夫です。

水着になるのも気にせずに
できるし、何より剃ってるより
肌に良くスベスベしますよ。
    • 0

それで嫌うような彼だったら、別れてもいいのでは?

ちゃんと避妊しましょう。
    • 2