プロが教えるわが家の防犯対策術!

「カメラを止めるな」見るの忘れてたんですけど、面白かったですか?

A 回答 (7件)

これだけ話題になったのだからさぞかし面白いのかと思ったけど、ぜんぜんでした。


最後まで我慢して見たって感じです。
口直しに美しい映画が見たいわ。
    • good
    • 0

正にブーム絶頂期の映画館で観ましたが、


満員で笑い声が耐えませんでした。
そういう意味では普段映画館に入り浸っている私にとっても
いい経験ができたとは思います。

私の評価は普通に面白い作品とは思いましたが、
それほどまで…という感じでした。

あくまでも自分の感覚ですが以下のような感じですかね。

・普段あまり映画を観ない人(年に2,3作品ほど〜月に1作品ほど)→高評価
・映画好きな人(週に必ず1本以上は観ている)→それほどまで…
・映画評論家→一周回って高評価

大衆にとって
ハンバーグやラーメンは美味いし、
ちょっと食事を意識した人は小鉢にあるような飯が好きで、
本当の料理人は普段食わないラーメンがやっぱり好きみたいな感じでしょうか。
    • good
    • 0

いやいや観てないのなら一度は観てもいいですよ。


最初は「いや~撮影ヘタ~」って思ったし「ゾンビものにしてはありきたりだな~」って思ったし、「なんでこんな場面必要あるの?」って思ってたけど、なるほどそうだったのか~って思わされます。
どうして日本アカデミー賞に名が連ねていたのかわからない人もいるようですが、この映画が日本映画の原点なんだな~と感じることが出来ない人は可哀そうですね。
これが豪華な出演者でやってたら、みんないう事違うんでしょうね。
    • good
    • 0

飛行機(たしかJALの台湾線)の中で見ましたが、微妙です。


よくある社会派映画だと思って最初避けていましたが、コメディだということで時間が余ったので見たらそこそこ面白かったです。ただ、前評判ほどではないですね。
よくあるチープな日本映画です。
海外エアラインで日本語の映画を検索すると出てくるB級映画、という感じ(笑)。
    • good
    • 1

面白くないし、出演者もうざい。


これが一部しか上映されてないのではなく、最初から
全国的に上映されていたら鳴かず飛ばずでしたでしょう。
    • good
    • 0

やらせでしょ?

    • good
    • 0

つまらんよ


B級だよ
やっぱパクリだらけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!