プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回投稿したつもりが2件投稿されてるのですがよくある事ですか?

A 回答 (6件)

はい、1分以内の連続書き込みはできないようになっているのですが、それでも連続書き込みされた場合は運営側のエラーですので、気にしないでいいですよ



たまに連続書き込みするな、と指摘する人がいますが、こちらではなく運営側の問題なので気にしないでいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!安心しました、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/03/17 19:34

ここのアプリだと結構あります。

    • good
    • 1

投稿したあと一回投稿する前の状態に戻り、もう一度投稿ボタンを押してたってケースはよくあると思います

    • good
    • 0

そうなんですねぇー。



せっかく回答したいと思わせる素晴らしい質問であっても連続されると、少し引いてしまう心理になりますよね…。

残念‥
    • good
    • 1

回答でもよくあります。

エラーになり再度回答を送信したら二回同じ回答になっていた。
    • good
    • 1

よくあります。


何かの拍子で投稿時の状態がリロードしてしまうのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!