プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない人でフォローもフォロワーも投稿もない人からリクエストでインスタDMが来ました。この場合は承認にして返信すべきですか?それとま無視して認証しないにしていいのですか?教えてください

「知らない人でフォローもフォロワーも投稿も」の質問画像

A 回答 (4件)

私も来たわよ。



なんかほとんどビジネス関係で、その事に参加させるような内容ばかり。

最後には

募集してまーす。

だって。
    • good
    • 0

とりあえず適当に返信してその後はなるべく早く会話を終わらせる方向に持っていきましょう

    • good
    • 1

絶対無視した方がいいと思います!誰か分からないし唐突で意味も分からないし

    • good
    • 0

無視したら貴方の人間性を見られます。


今すぐフォローしてDM返事して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!