【お知らせ】カテゴリの見直しについて

エルメスのガーデンパーティ黒にスカーフを巻きたいのですか普通のよりツイリーの方が良いのでしょうか?
カレはほどけやすいのでしょうか?
アラフォー男性です

A 回答 (3件)

オシャレですね。

オシャレはジェンダーレスですね。スカーフはリング付ければ解けにくいので大丈夫です。ツイリーが良いと思いました。また画像楽しみにしてます
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になりありがとうございます!オオ!スカーフも良いですよね?やはりツイリーの方が良いんですね、ハイ、今度ゲットしたら画像アップしますね!

ガーデンパーティ黒にスカーフを合わせるってことではなく、バッグにスカーフを巻くってことでしょうか?

個人的にはお勧めしません、フェミニン過ぎます。トラディショナルなバッグはスッキリ見せた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になりありがとうございます!ハイ、バッグの持ち手にグルグルと全体的に巻いていこうと思いました、ウーン、確かに初挑戦で判らないので質問して良かったです

ツイリーのほうが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ツイリー今度買おうと思います