[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

犬も痛い 気持ちいい 痒い等ありますが くすぐったいは あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 人間みたいに脇腹をコチョコチョとやってみたのですが 一瞬体をビクッとさせるだけで 逃げません くすぐったくないのでしょうか?

A 回答 (2件)

おへそや脇の下を掻いてみてください。

くすぐったがって足をブルブルさせますよ。
    • 1
この回答へのお礼

やってみたら くすぐったがりました ありがとう

足の裏をこちょこちょしたらくすぐったそうにしてました笑

• 1
この回答へのお礼

やってみたら蹴られました くすぐったいようです ありがとう