アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤めてる会社で65歳で定年になった事務員の代わりに新しく雇う事になりました。
ハローワークなどで募集をかけるとなってた矢先に定年になったおばさんが知り合いを連れて来てその事務員を採用する事になりました。
50代後半で独身の女性です。
男性社員は20代の若い事務員さんが新しくくるものだとばかり思ってたので意気消沈してどんよりしてここなしかそのおばさん事務員に当たりが強くなってしまってます。
やっぱり職場には若いこがいる方が励みになりますよね?

A 回答 (7件)

そうですよ!年配の人やったら…事務用事完璧って方が多いでしょ?でもね.会社的見栄え感からゆうても.若い事務員さんの方が.男性社員の

してくれますよ!
    • good
    • 0

断然なる。

やる気に関わる。
    • good
    • 0

同じ質問をすると言うのは同意して欲しいと言う事ですね?

    • good
    • 0

そうかもしれないね。

仕事出来ればおばさんでも大丈夫ですけど、コネ採用だから嫌がる人も多いかもね。
    • good
    • 0

3回目かな、同じ質問の連続投稿(笑)

    • good
    • 0

若い子入れたら?


悩み解決
    • good
    • 0

同じ質問を続けるのは何故ですか?


かまって欲しいだけですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!