祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

40歳代で、脳卒中になる人が居ると思いますか?

A 回答 (9件)

はい。

私の母は48才で脳溢血になりました。
    • 0

不摂生な生活(食べ過ぎ、運動不足)が長年蓄積すると、40歳代でも脳梗塞や脳卒中になります。

• 0

私は44歳です。

腰痛で痛み止乱用したのと、ストレス解消が下手で血管出血したみたいです。頭痛持ちだったし。
    • 0

私の叔母は四十代で脳卒中になり、亡くなりました。

• 0

はい。

脳卒中と一口に言っても、3種類ほどに大別できて、脳出血、くも膜下出血、脳梗塞が主になります。
好発年齢はどの種類かによって異なります。
30代40代での脳卒中は、高血圧を放っておいて脳出血というパターンが多いです。
    • 0

いる。

友達は25だった。
    • 0

気の毒だけれど、希にはいますよ。

• 0

10代でも20代でも居ますよ

• 0

いますが?

• 0