アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女から気になる男の人をデートに誘うってどう思いますか?
ねえねえ○○さん
映画見たい気分ので一緒に映画見ませんか?
一緒に見たいです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

って送られてきたらどう思いますか?
キモイですか?
女から来たら嬉しい言葉とか
断れない言葉などあったら教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

映画を見たい気分というのがまず伝わりにくいかと…


○○の映画がすっごい面白そうなんだけど、今度よかったら一緒に見に行きませんか?(当日券二枚あります)\(^o^)/
ぐらいのほうが警戒心を持たれずに済みます。
断れない言葉があるとしたら「券買ってしまったけどどうしよう…」とか思わせぶりに言えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
よく、誘う時わがままなんだよねってよく言われてしまうので
どう誘ったらいいのかなと思いまして!

お礼日時:2019/03/10 19:40

「映画見たい気分」と言われたら、『そちらの気分に合わせて今後も行動しなくちゃいけないのかな?』と、少し警戒するかもしれません。



年齢にもよりますが、「ねえねえ」とか「(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」も、大学生までなら許容範囲かと思います。
それより上・・・社会人だとするなら…。
正直恋愛対象とかには捉えられませんね。

「一緒に映画見に行きたいです。空いていればでいいので返事くださいね」
みたいな感じの方が好意が見え隠れして嬉しいですね。
こちらにも気を遣っている感じがして、高評価です。

あくまで個人的な望み&相手が社会人前提の話ですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
社会人なのでその誘い方良くないですね!笑
よくそれ誘い方で誘っててわがまま、自己中って言われてました、!

お礼日時:2019/03/10 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!