アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに元カノに連絡取る男性の心理が分かりません。2年前に振って別れた元カレから連絡が来てて話してるんですけど、今カノからしたら浮気になりません?未練が残ってるとかあると思います?話せて嬉しい、安心したとか言われてます。

A 回答 (4件)

元カノ→過去に股開いてくれた女→上手く口説けばまた開くはず


それだけですよ
セフレ予備軍です
今の女はモチロン、過去の女も、ヤった女は全て自分の物(者ではなく物)という感覚の持ち主なのでしょう
    • good
    • 1

>彼女がいるのに元カノに連絡取る男性の心理が分かりません。



 理解する必要あるの???
そもそも、心理と言う大層な理由?
 単にその彼にしてみたら
彼女1号 彼女2号 て事だろ

>今カノからしたら浮気になりません?

 浮気の定義なんて、人それぞれ
アナタが、浮気だというなら浮気!

>未練が残ってるとかあると思います?

 未練ならアナタが、捨てられるだけで
現状 問題ないなら彼女1号 彼女2号 て事だろ

 そもそも、未練の有無を聞くより
アナタ自身が、元カノと連絡を取って欲しくないなら
ハッキリ言えばいいだけじゃないのか?
    • good
    • 1

何のための連絡ですかね。



「どうしても連絡の必要がある」というのならしょうがないです。

そうじゃないのなら、未練とか復縁とか、そう思われる行為です。

ただ、そういう気持ちがあって連絡してきても良いのです。

彼がヘラヘラ応じているのが問題なのです。

振った女と話す必然性があるかどうかを彼に聞いてみるべきですね。
    • good
    • 0

デリカシーないですねえ。


今カノからしたら元カノの存在は邪魔でしかありませんから。
なのに、平気でうきうき話したとか言われても気分悪いです。

これで、心がせまいって言われるなら狭くていいや。って思います(笑)
今カノを今現在1番大好きなら今カノに嫌だって言われたことはやらないでほしいです。

浮気って所まではいかないけど(私の場合)かなり気分悪く感じるので相当言いますね。やめてくれるまで言い続ける。
普通は1回で辞めてくれると思うんですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!