アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には(恋愛感情なく)友達として大好きな男の子がいます。いくら「友達になって」と言ってもガンガンスルーしてきます。まあ、違う話に逸らしたりからかったりするので嫌われてるということはないと思いますが…どうしてでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いや、そうなんですけど...若干戯れというかで始めたのですが、スっと行かなくて意地になってます。まあでもそうですよね。ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/10 00:09
  • なるほど。シャイだからOKしてくれないってことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/10 00:09

A 回答 (2件)

「友達になろう」


「うん。そうしよう」
という会話から友達になるものじゃないから。

別に、普通に今まで通り、楽しく話しているだけでいいと思いますよ(^-^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男はシャイなんだよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!