AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

武蔵野美術大学造形学部芸術文化学科にたまたま受かりました。
他の大学は、文学部歴史学科で受けました。
学芸員になりたいのですが、
全く美大は記念受験で、受かると思わなかったので
もし、入学するとしたら、何が困難でしょうか?
ちょっと興味が湧いています。

A 回答 (1件)

何が困難?

もしあなたに美術や芸術への興味がなかったら困難でしょうね。
歴史学科とはアプローチが違うと思いますので。
学ぶ内容についてよく調べた方がいいですよ。
    • 0