プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店の店員さんなんだけど
遊ばれてるのかもしれないけど、
でも、遊んでるような感じではなく
本当に愛し合ってる様な雰囲気

だけど不安になる

A 回答 (7件)

嫁入り前の娘さん


無料で抱けるなんて、
男性は大喜びです

貴女とバイバイして、
奥様の元に帰りますからね

奥様の作った食事して、
奥様に洗濯して貰い
奥様と一緒に寝ますよ

働いた給与は奥様に渡す
奥様の生活を支える為
彼は働いてます

不倫なんてバカ臭いよ
深入りしてはダメですよ
    • good
    • 2

遊ばれてるね間違いない、彼は一時の欲望で抱いています。


それは、当たり前じゃんSEXしたいから甘い言葉平気で言うよ。
アンパン(妻)ばかり食べると飽きるから、たまにはクリームパン(貴方)食べたいっていう事だよ。
少しでも長く、抱きたいからね優しい行動、態度で繋ぎ留めているんだよ。
そりゃ慣れた手つきで抱かれたら、凄く気持ちいいし、ふわふわして、この人ならって感じです。
(私個人の感想)全般的、女性って安心して不安なくSEX出来るとその男にハマりやすい感じがします。
この人は私の事、大事にしてくれてる、癒してくれる、SEX気持ちいいから安心していいわ~って感じになっています。
男性の事、勉強して下さい。男って精子出す側なんで出したくて、出したくて我慢出来ないからSEXするからね。風俗、レイプ、ナンパなどする
女性だって性欲あるから、抱かれたい、入れて欲しい、ってあるので、それが今回はまった
それが相手が既婚者だと厄介ですね。貴女の方も逆に遊ぶ事も出来ないからね。
別れた方が賢明です。奥さんから慰謝料請求されて泣くことになります。
    • good
    • 0

>だけど不安になる



そりゃ旦那持ちと言う紐が付いてるんですから切る訳にはいかないでしょう...バレたら旦那が乗り込んできそう
    • good
    • 0

既婚の男は余裕があるので


スマートな恋愛しますよ
遊びではない風で優しく接して
くるけど、離婚することは
なかなかないです。

奥さんとうまくいってない、
レスだから
安らぎが欲しい

など色々言ってきますが

それなりに仲も良く、自分の親と
奥さんの仲も良好だったりして
現実には別れられないことが多いです。

自分だけは特別、とか
愛されてる実感がある、とか
思うでしょうが
苦しい時間もそれ以上にあり
ますので、自分で気づいて早く
目を覚まさないと、貴重な時間を
無駄にしますよ。
    • good
    • 1

堕ちて学んでください

    • good
    • 0

奥さんの気持ちを


考えないと
仏罰あたるだろうな
    • good
    • 0

貴方が今必要な人らそれで良い


必要ないならバイバイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!