「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

髪色と同系色の服ってやめたほうがいいですか?
赤髪にする予定なんだけどなに着るかパッとしなくて

A 回答 (2件)

ひと口に「赤髪」と言っても様々です。

鮮やかな赤、深みのある赤、赤茶系、赤紫系、ピンク(ローズ)系等々。
カラ見ではあなたの色はどんな赤に近いのでしょうか?
https://www.color-sample.com/red/

それと髪型、髪の長さにもよりますよ。
こちらに赤髪のメンズコーディネートが出ています。
たいてい渋めや黒系が多いように感じますが、季節によっても変わります。
髪と同系色でも上から下まで赤ではないでしょうから、要は赤色の使い方、コーディネートの仕方でしょう。さり気なくインナーに着る、赤い靴にするでも、合えばそれはいいと思います。
あなたが髪を目立たせたいのか、服を目立たせたいのか、全体のバランスで決めたいのか、参考になればですが、見てみたらいいと思います。
https://wear.jp/men-coordinate/?tag_ids=19605
    • 0
この回答へのお礼

明るい赤茶みたいな色になりました

自分が好まない色なら、避けた方がいいです。

• 1