プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクしてる人で鼻と口出してる人って何がしたいのですか?
流行り?オシャレ?

A 回答 (6件)

あご隠しか、あるいは一時的にずらしてるだけか。


この手の質問は第三者の推測ばかりで、やってる本人はなかなか回答しないですね。
    • good
    • 0

アゴで止めてるやつか。


あれはアゴの輪郭を隠したいがためにやってるのよ。
彼女達は必死なのです……察してあげて
    • good
    • 0

顎を隠したいのでは?

    • good
    • 1

新しいスタイルを発信してるのでしょう

    • good
    • 0

あいつら決まってマスクがヨレヨレか汚いから見て見て


デブがズボン下げてシャツ飛び出てるのと同じでだらし無いよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だらしないですよね…。
そうするならマスクしなきゃ良いのになと思ってしまいます。

お礼日時:2019/03/10 07:21

流行やね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!