マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

短大に通っている春から2年生の女子です。
今まで一緒にいた子が自己中で私の悪口をTwitterに書かれたりしてきました。その子と縁を切り、離れたいと思っています。
普通に話すけど学校で一緒にいない友達が突然、「お弁当、一緒に食べてもいい?」や「一緒にいてもいい?」と言ったら迷惑ですか?断りますか?

その子には他に一緒にいる子が5人いて、6人グループです。6人のうちの2人とは話した事がありません。

A 回答 (1件)

>迷惑ですか?断りますか?

人に寄る

それより
なんで、同じ内容の質問を別カテでしているの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11019281.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11019282.html
    • 0