AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

妊娠について、一連の流れです。
12月半ばに性行為。
1月頭に出血。
1月の終わりに性行為。
2月頭に出血。
そして、1月の行為後4週間と3日たって妊娠検査薬で陰性。
その後3月1日に出血。
妊娠検査薬を使った一週間後使用しても陰性。
やはり、妊娠していませんか?
12月のも可能性はありますか?

A 回答 (1件)

生理を不正出血と言っている限りどうしようもありません。

ネットで質問せず病院に行くべきです。
多胎だの胞状奇胎を疑っているならなおさらです。
    • 0