アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートはどこの会社で借りるのがオススメですか?
出来れば理由(訳)も聞きたいです。

A 回答 (4件)

見つかった物件のオーナーに借りるわけですから、「どこで借りるか」ではなく、「どこで探すか」ではないでしょうか。



以前は不動産屋で探す人が多かったですが、最近はネットで探す人が多いです。
総合サイトでは、at homeやsuumoが有名です。
不動産屋のホームページにも物件の紹介がありますし、地域を入れて直接検索する方法もあります。

地域が決まっていれば、そこに直接出向いて不動産屋に聞きに行ったり、歩き回って探すのもありです。
    • good
    • 0

レオパレス



    • good
    • 0

正直、各社より大家次第です。

    • good
    • 0

どこの


っていうよりも、
自分の置かれている状況や
自分条件にみあった値段や間取り物件、親身になってくれる、などにあった会社を選ぶのが良いでしょう。

どこっていうのは個人個人違うと思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!