プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が子供の恋愛を嫌がります
私はブスですが、以前誰とでも遊びに行くタイプの男性と遊んだときから、母がテレビとかで恋愛についてしてたら反応するようになりました。若い男性とか出てたら鼻をすするようになり、それの意味は不明ですが完全に嫌がってる雰囲気を出しててなんかイラつきます。
私に、結婚できそうにないから〜とか言ってきて、陰キャで実際にそうだから我慢してました。しかし最近弟にも結婚しそうにないし〜とか言って、結婚するときには帰って来るべき、とか言ってて引きました。弟はまあ普通で、いつかは結婚するんじゃないかと思います。子供に結婚してほしくないという願望でもあるんじゃないかと思い、そういう場面になったら色々口出してくる感じで嫌です。お互いに親子離れできてないところはありますが、この状況どう思いますか?また打開することはできるでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたは良い年した娘さんなんですか?


社会人なら家を出ましょう。

本当の意味で独り立ちできているかです。
あなたが自分で稼いだお金で家を借り、やりくりできるのであればお母さんも諦めますよ。

あなたの人生ですから、お好きなように…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!