プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてるのが辛い 受験落ちたしブスだし馬鹿だしどんなに痩せてもどんなに化粧してもブスだし 馬鹿なのはほんとに自分のせいだしほんとにいい所がなくて疲れました。悩みもこんな所でしか言えなくて 妹にも当たっちゃってもうどうやって生きていくのかなあとか未来のことを考えると不安です。未来なんて見えてこないです バカでブスって何も取り柄がないです。。早く整形したいけどそれまでの時間は長いし、もうごめんなさい生きてて

A 回答 (9件)

女房の料理です、ごめんなさい、打ち間違えです

    • good
    • 0

さっきのハゲです中東身体障害者だから、仕事に着く迄身体リハビリ治るまで6年かかり、まだリハビリ中です、サボると転びます計リハビリ41年、女房は年です、今だに43歳ですが、掃除仕事してますが、小学1.2年生のひらがな、カタカナ、算数ドリルやってますよ、盲学校に居たから、両立は12年間の訓練で上手ですよ、諦めないで、1度身体障害者の施設、作業所、見学、行って見て、それから、俺バイク事故で昼間の高校退学したから、29歳で、定時制高校入って4年間通して卒業したよ、年下の学生の中には複雑な家庭だけど在学中結婚した、女子学生いたし大学やかん行って先生になった、女学生、医学部受かった男子学生、看護婦さんになった、女生徒もいるよ、頑張れー。

    • good
    • 0

高校か?大学に落ちたか?判りませんが、確かに今貴女は落ち込んでいて愚痴を溢したくなるのが、ここでも、良いと思います、私は、フェイスブック友達とかにこぼしたりする57歳の先週2年前会社解雇され再就職ままならず自暴自棄になり逮捕され、生活保護になり、女房に別居されて、就労移行事業所で1年半パソコン習って、2週間前に、再就職決まった身体障害者オヤジです、捨てる神有れば拾う神有りで、助かりました、因みに私は17歳で左半身麻痺になり視野欠損大てんかん持ちになりましたが、リハビリ頑張り、22歳の時目が不自由になったので、あんまマッサージ師指圧師に、なりました、そして様々な、所で働きやっと43歳で千葉県盲学校出身の私より障害思い、産後8ヶ月で右半身麻痺弱視視野欠損感じ読めない、ひらがなと、カタカナしか、読めない小てんかん持ちの27歳の女房と出逢い、お互い、障害者有るから、と結婚諦めているで話し合い、意気投合して私43歳女房29歳で障害者夫婦になりました、女房白杖持って買い物店員さんに聞きながら行ってます私も、結婚した頃は安定した、病院マッサージ師だったのですが転職し当初書いた様になりました、でも、重度身体障害者の女房が障害者施設で働くお金で支えてくれて


助かりました、私の友人の女性には、車イスだけどヘルパーだった男性と結婚したカップルもいます、だから、希望を棄てずに、未来を見て、昔の、ウタですが、、キロロの【未来へ】を聞いて頑張って下さい、人と比べない貴女の人生、ちなみに、障害者、ディスコパーティーでカップルになった人もいますNHKで、2回取り上げられています、私も写っています下手だけど、ハゲになったけど、
    • good
    • 0

バカでも、ブスでも何か標準があるわけでもないです。

そのようなラベルを貼ったのは一体この世なのか、又、あなた自身なのか、「受験落ちた」ではなく、「今の状態で、受験したが、落ちた」です。心の状態を整えば、環境を新しく作れば、又、受験したら結果は変わるかもしれません。受験落ちたからバカだという理屈はおかしいです。
どんなに痩せてもブスって、そんなこともないと思います。
未来が見えなければ、周りの人に聞けば、答えはだんだん出てくるでしょう。
    • good
    • 0

たぶんですが


人のアドバイスを素直に聞けない方のようなので、何をどう努力しなければいけないか…と回答しても理解出来ないのではないですか?
勉強しても駄目だった…
お化粧を教えてもらっても駄目だった…
努力をしても駄目だった時
もう一度質問をされたらいかがですか?
    • good
    • 1

>詐欺メイクは詐欺メイクでもほかのパーツがブスなら無理なんです私の場合鼻が変なので目が可愛くてもしたがブスなので。



かなり残念な顔の人が絶せの美女になったりするので、よほどのことがない限り並程度にはなれると思います。
それと取り柄がないなら、これから作りましょう。
ここで相談するってことは、これから何とかしたいということですよね?
    • good
    • 0

生きててごめんなさいなんて言わないで下さい。



ご両親が悲しみます。

何か好きな事はありますか?
何か見つけて没頭してみましょうよ。

色んな事に挑戦して見ましょう。
整形した後可愛いだけが取り柄だと魅力が半減しちゃいますよ。

それと可愛いっていい事あまり無いですよ。ブスの方が、内面で付き合ってくれる優しい男性に出会えます。結婚出来る相手は1人なのです。
    • good
    • 0

>元々の顔が悪いんです~


「詐欺メイク」って知ってる?検索すると動画がたくさん出てきますよ。

>あとどんなに勉強してもって書いて無いです( ;__;)勉強してないです( ;__;)
してないのなら当然の結果ですから、落ち込むことはないです。
そこは当たり前のことなのになんでへこむの?これからはきちんと勉強しようということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺メイクは詐欺メイクでもほかのパーツがブスなら無理なんです私の場合鼻が変なので目が可愛くてもしたがブスなので。勉強して無さすぎて自分に呆れてるってことです〜言葉足らずですみませんでした

お礼日時:2019/03/10 12:57

どんなに化粧してもブスなら、やり方が悪いんだと思う。


どんなに勉強しても受験に落ちるなら、やり方が悪いんだと思う。

努力は量が大切ですが、方向性も大事です。
東京から大阪に行きたいのに、東北新幹線に乗るような行動をしていませんか?
努力しようと思っている内容に自信がないなら、その都度誰かに相談するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々の顔が悪いんです〜あとどんなに勉強してもって書いて無いです( ;__;)勉強してないです( ;__;)

お礼日時:2019/03/10 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!