『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今や 多分 会社としては

不採用だったかもしれない ホリエモンさんの様な 個性 実力 行動力がある人材が
豊かだった日本は、過去で必要…
といいますか。

自分力や価値観で稼ぐか 楽しむかの時代に変貌しつつありますが。

過去
【マネーの虎】の 社長さんの 独裁的な会社は潰れまくり。

大手や老舗も【お客様】より コストダウンでセルフレジの時代になり。

相手が見えない ネットビジネスやら。

ここで 気になるのは

過去テレビで話題のラーメン屋チェーン店で
ナンタラ塾みたいなラーメン道場やらで
年上の方々に 【生き様教育したる】みたいな事していた 教育係か社長やら
今 何しとると思いますか??

A 回答 (1件)

がちんこラーメン道に出演した滋〇県の方は、3店舗ほど経営中です。

• 1