これからの季節に親子でハイキング! >>

電動自転車を、激安販売してくれるところを知りたいです。
ホームセンター以外で。
お知りのかたがおられましたら、教えてください。
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

鉄くず屋

引き上げ回収してきた放置自転車が山積みされてます。
好きな物をと山からどれでも引き出すのも危険ですが、あちらに取り出しを任せてもまだ格安で分けてもらえます。
    • 0

5000円ちょっとです。

いかがですか?

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01F8ZLNRK/ref= …
    • 0

アルペンにも売ってるよ。

• 0