『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

どうして快盗戦隊ルパンレンジャー VS警察戦隊パトレンジャー の後番組が騎士竜戦隊リュウソウジャー では無くスーパー戦隊最強バトル!!だったのですか?
普通に2月からリュウソウジャー をやらなかったのですか?

質問者からの補足コメント

• 大人の事情は何ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/10 18:26

A 回答 (2件)

>後番組が騎士竜戦隊リュウソウジャー では無く

>スーパー戦隊最強バトル!!だったのですか?

何らかの理由で3月に放送をする為の
大人の事情なのでは?

>普通に2月からリュウソウジャー をやらなかったのですか?

やっていない
この回答への補足あり
    • 0

>大人の事情は何ですか?

正確な理由は不明ですが
例えば 考えられる推測として

放送日の調整
出演者、スタッフ等の都合
スポンサーの都合

といった事が、考えられませんか?

関係者以外は、本当の理由は答えようがないのでは?
    • 0