アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今女子校に通う高校生です。先日文化祭の時に中学の時の先輩(男性)を見つけて思いきって声をかけました。私は中学から憧れていた方なのですが、向こうは私をしりませんでした。
その後、ツイッターを見つけたのでメッセージを送ってLINEを交換していただきました。
先輩は2つ上で今度大学生になるので、受験の事などを聞いたりしているのですが、そこから恋の方に発展させるにはどのようにしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

中学からならば、その時に声を掛けるべきでしたね。

(確率高かった)
先輩から見れば、その他大勢の「遠い女性一人」になってしまったから。
LINEとかじゃなく、直接会えれば、そこで「告白」かな。
顔が見えないメッセージだと軽いかな。(彼は知らなかったし)
ハッキリ言って余程の事が無い限り、ダメですね。
これからは、気になる人なら、恥ずかしがらず即「告白」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即告白ですか!?
もし次会えたら頑張ってみます!ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/03/14 16:16

男の先輩が、何で女子校の文化祭にきたんだろうか。



「彼女に誘われて」って考えないのかな。
それともナンパ目的か。

あなたが思い描いてる世界とは違う気がするんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が先輩の高校(男子校)の文化祭に同級生の友達がいるので、行った時に偶然見つけました
本当かはわかりませんが、ツイッターでは彼女がいないとおっしゃっていました

そういった状況なのですが、進展は難しいですかね?

お礼日時:2019/03/10 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!