プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく買ったタブレットで新しいGmailを登録しようと思ったんですが、電話番号がないと先に進めません。どうしたらいいですか?まだスマホは買ってもらえてないので電話番号を持ってないし、親も電話番号教えてくれないのでどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (4件)

Googleアカウントを電話番号認証なしで登録する方法(2018年版) | アンドロイドゲート


https://androidogate.net/google-account-skip-pho …
「Androidスマホの端末設定から登録する手順」を試してみてください、電話番号スキップできるかもしれません。
    • good
    • 1

Androidのバージョンは?


https://www.au.com/support/faq/view.k1204190003/
    • good
    • 0

設定→端末情報→端末の状態→SIMのステータス もしくはネットワーク で「電話番号」でたどり着ければいいね

    • good
    • 0

親が電話番号教えてくれないってどんだけよw



そのタブレットはデータ通信?
僕が作ったことは電話番号必要なかったので20個位作ったのですが今は大変ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!