アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100年後には慰安婦と呼ばれる売春婦は何人くらいに減りそうですか?

A 回答 (3件)

殆ど減らないでしょう。


戦後70年以上も過ぎているのに元慰安婦だったと言う人が70歳代ですから。
嘘や捏造に言い掛かりは日常茶飯時ですし、あの人達の文化ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/10 22:36

慰安婦と売春婦とは違います。


人間の性欲は消えることはないので、売春婦は減ることはないでしょう。
100年後になれば、日本も戦争参加国になってるはずなので、
慰安婦の需要が増します。
防衛相慰安婦庁が設置され、慰安婦が国家公務員となるかもしれません。
人数目安は、国家予算に対する国軍費比率相当でしょう。
    • good
    • 0

ゼロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!