プロが教えるわが家の防犯対策術!

2019年
ゴールデンウィーク

混雑覚悟で出かける予定です。

お勧めの場所はありますか?

車で行きます。
なので、駐車場あるのが助かります。

質問者からの補足コメント

  • みなさんのオススメ聞かせてください

    回答し、それぞれなので、それぞれのオススメ聞かせてください

      補足日時:2019/03/11 13:33

A 回答 (3件)

キャンプ場


安い、楽しい、ラクチン。

私は長野県のキャンプ場に
6泊為ます。
温泉三昧、ハイキング三昧
ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2019/03/11 20:05

首都圏発なら。



常磐道、東関道、館山道は比較的帰省ラッシュ・Uターンラッシュとは無縁なので、これらの沿線がいいのではないでしょうか。

例えば、国営ひたち海浜公園、銚子、南房総など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんのオススメ聞かせてください

お礼日時:2019/03/11 13:32

出発地が分からなければ、的外れになる事と思いますが・・・、


お勧めも、家族連れか、デートか、宿泊か、日帰りかなどでかなり違います。

佐渡島にフェリーで渡るのはおすすめです。
https://www.sadokisen.co.jp/
フェリーは予約できますし、
宿もフェリーとセットで予約できます。
海に渋滞はありませんし、島のキャパシティはある程度限られていますので激混みということはありません。

八ヶ岳周辺。
まだ、桜が咲いていて、ちょうど良い気候です。
山に渋滞はありません。
人が多くても問題なくハイキングできます。
観光施設はまだ余裕があります。
キャンプも可能ですよ。

福島県会津周辺。
こちらも、ゴールデンウィークでも桜の咲いているところがありました。
猪苗代湖、磐梯山周辺、会津、ドライブも出来て良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのオススメ聞かせてください

お礼日時:2019/03/11 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!