ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

今年30歳になる、彼に、何をプレゼントしようか悩んでいます。
付き合って、5年目になるのですが、今までには、スニーカー、服、エステサロンギフト、国内旅行、アルバム等をプレゼントしました。
職業柄、スーツではないので、ネクタイや名刺入れなどはプレゼントできません。

30歳になるので、今まで以上に特別な日にしたいのですが、今までに貰った、一番嬉しいプレゼントorサプライズを教えて下さい。

A 回答 (2件)

あまり大きく無いウエストポーチはいかがですか。

底が深くない面積の大きなポーチだと、手の周りの邪魔にもならないし。
裏に、イニシャルなどの刺繍をしても善いです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

勿論、彼女自身。

身も心も 頂きました。
次に 驚いたのは、クラウン(車)。
    • 0
この回答へのお礼

彼女自身❤️
一番の回答ですね!
クラウンは、予算の桁が違いますが、、、(笑)
ご返答ありがとうございます!