【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

精神科の看護師の面接は「柔道の黒帯持ってます」とかアピールした方がいいですか?

A 回答 (5件)

した方が良いよ。

他の看護士と同様に鎮静剤を持たされるとはおもうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

彼らは精神科以外の仕事に採用されなかったのでしょうね。

人権侵害の専門家として重宝される可能性は高いですね。

逮捕される確率も高くなるでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

誰も逮捕されません。
なぜならこれは国が決めたことだからです

逆効果。

閉鎖病棟においても、患者の人権保護から身体拘束は厳しく制限されています。
    • 0
この回答へのお礼

誰も制限しません。
拘束してくれないと逆に他の患者が迷惑すぎて困ります。

うおぉ~、ありでしょ!あり!

• 0
この回答へのお礼

彼らはナースではありません。
ファイターですw

はい、アピールすべきだと思います。

• 0
この回答へのお礼

新たなバトルの始まりですw