これからの季節に親子でハイキング! >>

アフターピルを処方してもらい、次の日から低用量ピルを飲み始めました。アフターピル服用後、数日から一週間ほどで不正出血があり、その後通常の生理が来る(3週間以内には来る)と医師から言われました。
しかしネットで調べたところ低用量ピルは生理一日目に飲み始めて休薬期間に生理が来るとあったのですが、私が飲んだのは生理予定日一週間半ほど前で、休薬期間は予定日の2週間後です。この場合、出血はいつ来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

休薬期間に来るはずですよ

• 0