アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男てす。
今日、近所のイオンに歩いていく時に通りすがりの車が明らかに凄いスピードでオラついてるのか反対車線にはみ出してその上、こちらを睨んできました。

こちらは歩道を歩いてただけです。

また、この辺が粋がってる人が多いのか、すれ違う車のなかの人が助手席の人とこちらを見て笑っていたり、中指を立てられたり、がんをつけてきたりが多いです。

いずれも若い男女です。

すれ違う前から視野に入ってるのでそのような動きはわかってしまいます。

みなさんはこのような経験はありませんか?

チビデブメガネなので舐められてるんだと思います。

A 回答 (1件)

たぶんすれ違う前から視野に入っているということは向こうが勝手にら挑発されたと思い込んでしてきてるんだと思います。


それに一番絡んではいけないような人種にしちゃってるんだと思うので、
あなたがもう極力そういう人たちを見ないで無視するのが一番だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!