エルベシャペリエのホームページってあるのでしょうか?
探しているのですが、検索の仕方が悪いのか見つかりません。
白金店は知っているのですが、明治どおり沿いにもあるらしいのです。
ちょっと行って見たいなあと思っているのですが、どなたかご存知でしたら
教えて下さい。宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

白金台にあったお店は、今月の初めに原宿に移転したらしく、もう閉店してました!

ごめんなさい。これだけです。
    • 0
この回答へのお礼

mixさん、情報ありがとうございました。
私も週末白金に用があったので、たまたま通りかかったところ
「移転」の張り紙を見てびっくりしました。
Hpは無さそうですが、原宿に移転したようでお店のカードを
隣のセントジェームスでゲット♪できました。有名なお店なのに
HPが無いのは「店に直接来い」と?そういうことなのですかね~?!