人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近、チョコレートを食べると喉がものすごく痒くなりす。

今まではそんなことなくて普通に食べれていたのに今はすごく痒くてやばいです。

これってアレルギーかなにかですか?

咳とかは出ないです。

A 回答 (2件)

アレルギーだと思います。

今は喉の痒みでとどまっていますが、そのうち下痢や鼻血、嘔吐など、より苦しい症状が出てくる前に1度検査してみるか食べるのをやめましょう。
    • 0

アレルギーかもです

突然なりますよ
    • 0