人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

18の男です。
教諭に通ってるんですけど
23日に卒検なんですけど
難しいですか?
卒検のとき注意すべき点おしえてください。

A 回答 (2件)

卒検は全ての教習が終わってから、見極めを経て卒業検定が受けられるシステムです。

あなたはその資格を得ているのに、まだ何が心配なのですか?

教官に言わせば、「今更何を言ってる?」ですよ。

とりあえず明らかなミス(脱輪など)をした場合は速やかに停車して、教書のルールに従いやり直す事です。
    • 0

平常心でやること。

安全確認はしつこいくらい徹底。
この二つを問う検定だと思っても良いです。
技術は身に付いているはずですので。
    • 0