プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型の話が好きな人がいて、AB型が嫌いらしく散々悪口を言った後で、私がAB型なのでめちゃくちゃ謝られました。
別に謝罪を求めてるわけでもないですが、血液型の話ってそんなに面白いですか?

A 回答 (2件)

そういう話するのってだいたいAかOの多数派なんだよね


分かりやすい人なんだな、って思いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです、大抵

お礼日時:2019/03/11 03:01

世の中に居るよ、そう言う早合点と話題が、限られている女性、諦めるしかないね、嫌なら、付き合わない、あとは、諦めて、上手に、かいわの

途中で必ず、私AB型なんだと話しに注意を入れるとか、反対論も小さく言う様にする、貴女じゃなくて、こんな、考えの女性も居るよとかね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!