プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼との性行為についてです。
女性からのご回答お待ちしてます。

私はまだ結婚もしてませんし、今21歳で妊娠はしたくありません。

望んでいない妊娠が怖いのであまり性行為はしたくありませんが、彼氏がいるのにしないとはいうのはなかなか難しいですよね…

私は生理の日をアプリにつけていて、排卵日もアプリをみればわかるのですが
最近急にお泊まりをすることになりすっかり確認を忘れていて危険日に性行為をしてしまいました。

前回も危険日にしたわけではありませんが、不安になってしまい生理が遅れました。

今更気にしたところで遅いのですが、私くらいの歳の時みなさんは排卵日など気にして性行為してますか??

自分の事を理解することに越したことはないのですが、あまり気にしすぎと良くないのかな…とも思いましてアドバイスなど頂けると嬉しいです。

文章が嫌味に感じたりわかりにくかったらすみません。

A 回答 (2件)

わたしもアプリでチェックしていましたし、今も(20代半ば)しています。

アプリも絶対大丈夫というわけではないですが、目安になりますよね。
わたしも妊娠はしたくないので、ちゃんと避妊したりとか時期を確認したりとか出来る対策はしています
    • 1

あなたと同年代の頃はすごい気にして手帳につけてましたよ、

計画色々狂っちゃいますからね
    • 0