『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

都合のいい女でもいいからそばにいたいし付き合いたいと思ってしまいます。
付き合ったら気持ちは彼女にしかないけど他の人と出かけたりすることに口出ししないでほしいなど話を聞きました。
付き合ったらしんどいのはわかっているけどもしかしたら変わってくれるかもしれないと思ってしまいます。
体の関係はありませんが呼び出されたらすぐに行くしご飯も一度奢ったことがあります。

A 回答 (5件)

都合のいい女でもいいと思うのなら、それはそれで別にいいと思います。

それは自分の選択ですから。
あなたにとっても相手を都合のいい男と考えて付き合ってもいいですし。

でも、変わってくれることを期待するなら、都合のいい女はやめておいた方がいいと思います。
自分が選択したことなのに、相手を責めてしまったり、醜い行動をしてしまいがちだから。

あなたがまだ25歳以下なら、いろんな経験してみてもいいんじゃないかな。
でも、25歳以上なら、それなりの大人として、ちゃんといろんなことを考えたほうがいいと思います。
    • 0

誰にでも同じこと言ってると思いますよ

誰にも気持ちがナイんです
変わりはしませんから、期待しないのが条件ですね
    • 1

側にはいられるかもしれないけど、

付き合ってはもらえないんじゃないかなぁ。
「変わってくれるかもしれない」
「私だけは特別な存在になれるかもしれない」
って思ってる女性って、男からしたらバレバレだし鬱陶しいから。
それでも暇な時に呼び出せば尻尾ふってきてご飯代出してくれるなら、
まぁ暇つぶし兼お財布担当でもいいかなーって男はいるにはいる。
だから彼の都合がいい時に呼び出される関係になれるだけだと思うよ。

今の時点で付き合ってもないのにそんなに都合よく利用されてるんじゃ、
彼があなたと付き合うメリットは何もないよね。
    • 1

「都合のいい女」では「付き合う」とは言いません。

「付き合う」とは対等の関係でなければダメです。

「他の人と出かけたりすることに口出ししないでほしい」という神経が分かりません。
必然性もなく他の女と出かけるのは浮気ですよ。

「浮気を認めろ」と堂々と公言できる男が変わると思いますかね。

「都合のいい女」は「軽い女」ですから、どこまでいっても「都合のいい女」のままなのですよ。

これ以上の進展はないわけですから幸せにはなれません。

良く考えることですね。
    • 0

そういう自我のない女って、都合のいい女にもならないよ。

面倒なので。
    • 2