プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターで、
「〇〇さんが、あなたのリツイートをリツイートしました」
の通知について。

「Aさんがあなたのリツイートを〜」と通知がきていたのですが、Aさんは私をフォローしていないし、私もAさんをフォローしていません。

共通点は、リツイートしたツイートが、Aさんと私がフォローしているアカウントからのツイートだった、ということです。

なぜ、お互い接点がないのにこのような通知がくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Aさんは私のツイート一覧?からリツイートしたわけではない、ということですよね?

      補足日時:2019/03/11 19:39

A 回答 (1件)

そういう仕様です。



不要なら通知切ったら良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!