ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

AO入試と別の学校の一般入試(前期)の併願は可能ですか?
AO入試の結果が一般入試(前期)の出願の後の日程なので併願出来るか知りたいです。

A 回答 (3件)

出来ますよ。

親に言われたと言ってみ
    • 0

AOがダメだったら一般を受けるしかないので、併願できます。

結果が出るまでは一般を受けるつもりで勉強しておいた方がいいと思います。
    • 0

一般的にはできるだろうけど、ローカルルールもあるので担任や進路指導の教員に尋ねた方が確かでしょうね。

• 0