最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

ゆきね という名前の女の子のあだ名を考えて頂けませんか?

質問者からの補足コメント

• 雰囲気はコナンの灰原哀って感じです。

補足日時:2019/03/11 09:35

A 回答 (9件)

可愛らしいお名前ですね。

小さなうちは、ゆきねぇってお話したり
いい娘さんなら、ゆき姉ですね!
そのまんまやー。笑
    • good
    • 0

ア グン

• good
    • 0

キーネ

• good
    • 0

小生意気そうだから

ユキナマ
「あだ名を考えて下さい」の回答画像6
    • good
    • 0

ゆっきー、ゆき姉(ねえ)

• good
    • 0

ゆきちゃん。

灰原哀ならシェリーかな。志保や哀も良いかもね。
    • good
    • 0

〉雰囲気はコナンの灰原哀って感じです。

知らんわ笑。

名前からで、「キーネ」もしくは「キーニャ」はどう?
    • good
    • 0

もうちょっと他に特徴とかない?

• good
    • 0

ゆっき! とか

ゆき!
名前からいったらこんな感じでしょうか
    • good
    • 0