質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

このデッキシューズは普通に良いでしょうか?パンツはプチプラのものです。

「このデッキシューズは普通に良いでしょうか」の質問画像

A 回答 (2件)

素敵だと思います◎

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!デッキシューズは今まででリーガルしか買ったことありませんが、今回パラブーツのバースというのを買って見ました!

普通に良い?

日本語からおかしいです。
この画像からでは普通なのか粗悪なのかも分かりません。
デッキシューズとして意見が欲しいなら靴底も見せたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

普通に良いは結構良いと同じで使ってます、