あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ソープに通い続ける旦那に我慢出来なくて離婚した方いますか?

A 回答 (2件)

います

友人(女性)にいます
共働きでお金の管理が別々だったので 時間が掛かりました。
別居1年で調停でした 慰謝料も無かったです。

我慢の種類も大事です
小遣い内でやり繰りの場合は難しい 合法的な風俗です(実際とは別)、キャバクラ、マッサージと同じ括りです。
生理的に嫌と生活し難い事情 継続が出来ないとは別です
別居で生活出来ない既成事実を作ってからの調停になりますね。
    • 0

家庭を顧みず、高額なお金を女性に払う

行為は、裏切り行為の極み。
もう恐らく旦那さんは性病を患ってます。
なので、そんな旦那さんとは離婚してください。
そして、離婚するさえは、がっぽり慰謝料を取ってください。
    • 3