プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒したばかりの18歳女子です。先日エディオンに面接に行きました。他にも20代前半の男性が面接を受けたという聞きました。どちらの方が受かる見込みがあると思いますか?

A 回答 (3件)

それだけの情報で判断出来ません


強いて言うなら、それだけの情報で判断を求めるような稚拙な人は接客に向いていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2019/03/11 12:37

家電が好きそうな方を採用すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/03/11 12:38

どちらも受かりそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人しか受からないので不安なんです

お礼日時:2019/03/11 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!