『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

157cm39,1kgです
太ももが一向に痩せません。
脚やせ運動や筋トレ マッサージをしているのですが太いままです

同じ体重 身長の方は拒食症みたいな細さでした。
なのに私は他の標準体型の方と変わらない太さです
ちなみに(右43 左44,5)です(;_;)
左の方が太いのも気になります
誰かどうしたらいいか教えてください

A 回答 (1件)

お気持ちお察ししますが、無理な食事制限のために体脂肪率が高めなのでしょう。

一度、しっかり栄養を摂って運動して筋肉を付けながら脂肪を落とすのがよろしいかと存じます。多少体重が増えても見た目は細くなるはずです。
 幸運をお祈りします。
    • 0