メールにてパワーポイントで作ったファイル(*.ppt)が届きましたが、パワーポイントが入っていないので見られません。
パワーポイント以外のアプリケーションファイルでみることは出来ないでしょうか。出来るとしたらどのアプリがあれば見られるでしょうか。
当方、WIN98 です。

A 回答 (2件)

PowerPoint Viewer をインストールすれば、見られると思います。

参考URL:http://officeupdate.microsoft.com/japan/download …
    • 0
この回答へのお礼

URL 有難う御座いました。
助かりました。

Win98ならエクセルやワードと同じように、パワーポイントはOfficeの同封アプリケーションのはずです。

もう一度よくCD-ROMを確認して、インストールしたら良いと思います。

#他のアプリケーションで見ることはできないです。

この回答への補足

WORDやEXCELは社内で使っていますが、パワーポイントはライセンスの関係で制約があるもので・・・。

• 0